看板を下ろす


 < 今日の 花一番地 >
縁のない人にとっちゃ 唯ただ暗〜いだけのフォトでしょうが
花一番地の手書きの名盤ネームプレートです
何時までも未練たらしく看板を掲げていても
恥ずかしいだけで どうなるってな問題でもなし
其処ここに架けてあった奴を取り外す
思い出深い物ですが・・・塵やっ・と・・捨てる

この際書き溜めたブログを本にしておくことにする
う〜〜んと先 結構な老女が夜もすがらこれを開く
フフフッ・・・若き日のといっても今も充分歳くったバアサンが
更に更に歳を重ねたバアサンになった私がブログ集を開く
きっと若く輝いている時代の自分をそこに見る
ブログなんて現代風絵日記やんか・・・で始まる
日記なんて大嫌い三日と続くわきゃないよ・・・でなんとなく
幾度となく止めよか・・止めるの止めようかと・・続いちゃった
六年半もグタグタとつまらない事を書き綴ったので御座います 
・・・もう充分です・・・フッ