最後の手段や


< 今日の 花一番地 >
ネリネリコリスゼフィランサスが咲きそろう
今年の秋花壇も大・大・大成功
そしてやがて取りつぶされる花一番地最後の装いです
みすみす潰されるよりか貰われて行った花々はそれもいい
残された はるかに多くの花達をいかにするか
最後の手段じゃ・・・エーイ 持ってけおっさん
腐れ縁で長年お付き合いしているお人に託す
話を聞くやアレコレ・アレコレ・アレモ・コレモ
花壇をどたどた出入りしては掘り上げ掘り起こす
街灯も無い暗闇の中を12時まで続いたそうな(月夜?)
残りは後日に貰いに来ると言う だ〜から嫌いなんじゃ〜
あいつが掘り起こし取り散らした跡なんぞ見るのが辛い
散らかし屋に情報渡すのが3日ほど早すぎたのかもね
<花一番地最後の花見の宴>を友と約束しているのに 
花壇は無事かな?絶対に無事な訳ないわね〜 神様