憂鬱もケロリッ


今日の花 グリーンネックレスの花
貧弱ですが一応花のようです 
ネックレスみたいに連なる様子が面白く
風が吹くままに揺れています

ブログを製本する場合編集記号や特殊文字は文字化けするという
私の場合画面構成も表現の方法となるとすれば
制限されれば面白みがなくなる
そう云えばネットで小説を読むと
文字化け部分がしばしば出てくることがある
この事を指しているのかと納得です

写真編集の機能が最近不具合ときた ったく
パソコンは動作の早いが命とばかりに
無駄や無駄やと使ってないソフトをザクザク削ったら
な〜んや肝心のソフトが機能不全を起こしているみたい
削りすぎやったみたいです ゴミ箱まで完璧に掃除したんだよね〜〜
ああ 気が重い こんな小さな事件が起きても私は気鬱や〜〜


なんだかんだ言うよりソフトのダウンロードを試して正解でした
ケロリッ 元どうり治りましたね〜
ここ数日間 憂鬱で寝ても覚めてもブルーやったのに
矢でも鉄砲でもってな気軽さになってしまいました
さあ 明日も快調に頑張るぞ〜〜